【5月19日より通常営業】肉のやまひろ営業時間のお知らせ


営業時間など政府の指示に従い変更する場合があります

いつも肉のやまひろをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は営業時間についてのお知らせです。

大阪府による自粛要請などの一部解除に伴い、2020.05.19より通常営業を再開いたします。
再開を機に、開店時間を10時からに変更して営業いたします。

営業時間(2020.05.19より)
10:00~19:00
※月曜日定休

今後、営業時間など政府の指示に従い変更する場合があります。
その場合は、店頭、webサイト、Facebookでお知らせいたします。

お弁当のご予約について

店頭でご注文いただくとどうしてもお待たせしてしまいます。
お弁当予約は9:00より受け付けております。
事前にご注文いただけますと、できるだけお待たせせずにご用意いたしますので、是非電話予約をご利用ください。

店頭が混雑する時間帯(11:00~13:00)は、電話がつながりにくくなっている場合もございます。ご予定がお決まりの方は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

お弁当メニューはこちらからどうぞ

BBQメニューご利用の皆様へ

週末のご注文、ご利用は時間帯により混雑が予想されます。
BBQメニューをご利用の皆様は、ゆっくりメニューを選びながら注文できるネット注文をご利用ください。

ネット注文でしたら、通常のクレジット決済のほかに、AmazonPay、楽天PAY(ポイントを貯めることも使うこともできます)でお支払いいただけます。
また、配送方法で店頭受取を選んでいただければ、送料もかかりません。
店頭受取は当日10:00よりご用意しております。

注文方法など詳しくはこちらをご覧ください。

ご来店いただく皆様へお願い

スタッフはマスクを常時着用、作業時は手袋着用。
お客様とのやり取りの度に、手洗い等を実施。
換気のため店頭自動ドアは開放して営業しております。

来店されるお客様におかれましては、引き続きソーシャルディスタンスにご協力お願いいたします。

  • マスクの着用
  • 並ぶ際には前のお客様との距離取って並んでいただく
  • 店内ではなくお車や、天気の良い日は外でお待ちいただくなど

お客様同士の距離を取ってお並び頂けるようご協力いただけますと幸いです。

お客様同士の距離が近い場合など、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
どうかご了承くださいませ。