ゴルフコンペの目玉賞品!豪華な景品に♪A4パネル付き宮崎牛カタログギフト

ゴルフコンペ 景品 賞品 大人気 幹事様必見 人気の牛肉ギフト 日本一の宮崎牛カタログギフト

密を避けて楽しめるスポーツとして、ここ数年でさらに人気のゴルフ。
女性の参加も増え、幅広い年代のプレイヤーの急増と共に

会社内やサークル、仲間内でゴルフコンペを開催する機会も増えてきました。

\失敗しないゴルフコンペ景品の選び方/

ゴルフコンペの景品は、「もらって嬉しいか」どうかが重要ですよね。
「(高いから)自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいもの」が一番狙い目です。

高価なゴルフグッズでも、好みやサイズがわかれるものだったりすると、誰が優勝しても喜ぶ景品とは呼べないかも。

でも!高級な食べ物なら受け取った本人はもちろん、持ち帰って家族や仲間と楽しめます。

いつも食べているもので、男女問わず人気で、さらに高級なものをもらって嬉しいものといえば…

やっぱり牛肉です!

^^)<選ぶなら日本一の黒毛和牛「宮崎牛ギフトカタログ」なら失敗知らず!

ご予算に合わせて選べます

ゴルフコンペの人数や賞品数にあわせて、4種類の宮崎牛カタログギフトをご用意しています。

\優勝賞品にオススメ/

しゃぶしゃぶすき焼き、ステーキ、焼肉カットの人気12種類の中から2種類選べます。

お召し上がりになる人数の目安:4~6人前

例えば、みんなで焼肉を食べたいなら、同じセットを2つ。

または焼肉セットの中から好きな部位を2種類選ぶのもOK!

\一番人気!定番賞品/

しゃぶしゃぶすき焼き、ステーキ、焼肉カットの人気12種類の中から1種類選べます。

お召し上がりになる人数の目安:2~3人前

しゃぶしゃぶすき焼き、ステーキ、焼肉カットの人気12種類の中から1種類選べます。

お召し上がりになる人数の目安:1.5~2人

\宮崎牛セットのほかに厳選国産牛との食べ比べもあります/

しゃぶしゃぶすき焼き、ステーキ、焼肉カットの人気12種類の中から1種類選べます。

お召し上がりになる人数の目安:1~1.5人前

\A4パネル付き目録セットもご用意しています/

かさばらない折りたたみパネルスタンド付き

A4サイズのパネルなので持ち運びもしやすいです♪

カタログギフトと一緒にカートに入れてお求めください。

肉のやまひろ宮崎牛カタログギフトは…

老眼鏡いらないかも!?A4見開きで見やすい文字サイズ

^^)<最近細かい字が見にくくなった大人世代のコンペにもおすすめですよ♪

\ログインしてからのお買い物がオトクです/

会員登録はお済みですか?

住所などを登録しておくと次回からのお買い物がスムーズになるだけでなく、

初回購入から会員価格で購入ができます!

肉のやまひろは会員登録してログインしてからお買い物するとオトク!宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフトが割引で購入できます
※2022.07.26時点の会員価格です。価格は予告なく変更になる場合があります。

会員価格でお買い物する方法はこちらをチェック

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
web専任スタッフ河野