宮崎牛ギフトの選び方ガイド

当店の宮崎牛ギフトが喜ばれる訳

お歳暮や、お中元、祝いギフトは、何をいただいても嬉しいものです。

ご家庭によっては、日持ちするものや消耗品も喜ばれます。

とはいえギフトの中でも「ちょっと贅沢なお肉」は

幅広い層の方に大変喜ばれるギフトの代表格。

宮崎牛は、5年に1度開催される全国和牛共進会で総理大臣賞を2回連続受賞。

10年間連続日本一の黒毛和牛です。

当店ではギフトをお届けする際に、宮崎牛の魅力を紹介した公式パンフレットも同封しています。
※金額の記載はございません。

柔らかく肉の甘みを感じられる特選宮崎牛。

どなたでも召し上がっていただける

しゃぶしゃぶやすき焼きに最適なリブロースをはじめ、

開封したときの感動が人気のサーロインやヘレ(ヒレ)、

手軽に召し上がれる焼肉(ロース、ヘレ、もも、バラ)カットなど

召し上がりやすい状態でお届けしていたします。

当店からお届けする宮崎牛ギフトについて

また当店では、5000円~10,000円(税抜・送料別)で宮崎牛ギフトをご用意しています。

複数を組み合わせた発送も対応可能です。

ご希望にあわせ、オーダーメイドのギフト発送も承っております。
※オーダーメイドは、電話にてご相談させいただきます。

お世話になった方や感謝の気持ちをこめた贈り物に。

日本一の高級和牛ギフトを是非ご検討ください。

最上級の黒毛和牛にのみ許された称号

国内屈指の黒毛和牛産地として有名な宮崎県。

そのなかでも最上級のものだけが「宮崎牛」と名乗ることができます。

2015年4月に宮崎牛の定義が改定されたことで、宮崎牛と名乗ることができる頭数はさらに少なくなりました。

宮崎牛ギフト選ぶポイント

選ぶポイントは大きくわけてふたつ。

予算で選ぶ

当店では5000円~10,000円の宮崎牛ギフトをご用意しています。

そのほか通常商品も、商品代金+梱包費で、ギフト発送いたします。
※購入ページの選択肢に「ギフト発送」が表示されているものに限ります。

目的別で選ぶ

季節のご挨拶なら

  1. お中元
  2. お歳暮
    お歳暮っていつからいつまで?お歳暮の由来と売れ筋宮崎牛ギフト

お子さんお孫さんのお祝い

  1. 合格祝い
  2. 入学・就職・卒業祝い
  3. 誕生日
  4. 出産祝い
  5. 結婚内祝い
  6. 出産祝い

ご夫婦なら

  1. 結婚記念日
  2. 快気祝い
  3. 定年退職
  4. 昇進祝い

ほかにも、結婚式の二次会で豪華景品としてご利用いただく機会も。
※景品利用の場合は、目録セットが便利です。

目録セットの利用方法/お届けまで

目録セット対応商品一覧

今回は、予算と目的を考慮したうえで
「オススメのお肉ギフトの選び方」をご提案します。

ギフトやお中元、お歳暮は、日頃の感謝の心をこめて贈るもの。

選ぶときに相手のことを思い浮かべて、それぞれにあったものを選んで贈ると、その気持ちが相手にしっかり伝わります。

といいつつ一番人気の商品はやはりステーキです。

特選宮崎牛サーロインステーキは、本当に迫力があります。

老若男女、用途に関わらずギフトの蓋を開けた瞬間に

「わ~~~!すごい」って声が聞こえそうです。

焼肉やしゃぶしゃぶに比べ「ステーキを”わざわざ買ってきて”家で食べる」という機会は少ないようです。

非日常な贅沢感と見た目のインパクトも手伝い、本当に喜ばれる、フォトジェニックなギフトだと思います。

次に、召し上がる方の年齢によって肉質や脂量なども考慮しましょう。

年配の方でも美味しく召し上がっていただくなら、ステーキの中でもダントツ人気の特選ヘレステーキが喜ばれると思います。

お子さんが多いご家庭や、2世代で過ごされているご家庭には、普段使いしやすいお肉が喜ばれます。

例えばこの時期なら、

脂の大好きな方へは特撰リブロースのスライス!

脂の苦手な方へは特撰モモのスライス!

特選モモスライス

どちらも、しゃぶしゃぶ、すき焼きに最適。

もし残っても贅沢な肉じゃが、肉野菜炒め、牛丼…焼きしゃぶもいいですね。

甘辛く炊き込んで、うどんに入れるもよし。

万能に使える贅沢スライス肉!とにかくアレンジしやすいです。

これなら家族みんなで食べていただけますし、間違いなく喜ばれますよ。

肉のやまひろでは、高級和牛の宮崎牛ギフトを多数ご用意しています。

ステーキやリブロースは5,000円~10,000円。
低予算からお選びいただくことができ、いくつか組み合わせてお届けすることも可能です。

私たちが風呂敷で丁寧に梱包して、贈り主様までお届けします。

大切な方への贈り物は、日本一の宮崎牛を届けてみませんか?

精肉ギフトは通販サイトがおすすめ

お好きな時間に、お好きな場所で、じっくり選んでギフトを決めることができます。

ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉など用途に会わせた商品も多数ご用意しています。

お届け希望日を指定してご注文いただけますから、事前予約で、お歳暮、お中元シーズンの注文忘れを防ぐことができます。

会員登録しておけば、購入履歴がご覧になれます。
去年は「誰に何を贈ったかな?」など、履歴からチェックして再購入も可能です。

ギフトをネットで買うのは心配

初めてのところだから、肉の質が気になる…という方。

一度、当店のお買い得商品をお試しされてみませんか?

宮崎牛のこま切れは、お試し特別価格500gで2,580円。

送料無料でお届けいたします。

ギフトをお送りする前に味見してみてください^^)

こちらのお試しセット500gと1kgをご用意しています。
冷凍発送ですから到着から冷凍で約30日。
普段のストック食材としても幅広く活用できます。