今日のランチはちょっと贅沢に!?町内会や親戚の集まりに!肉屋のお弁当配達ご利用ください

暑~い毎日…手軽にスタミナ補給!

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先月より、店頭にお弁当のタペストリーが設置されました。

店舗のリニューアルに伴い、当店のお弁当コーナーは、店頭入って右手側にございます。

当店では、ランチタイムを中心に持ち帰り、配達などお弁当サービスを行っています。
毎日のランチに嬉しいワンコイン弁当をはじめ、町内会など団体で食事をされるときのお弁当など幅広くご愛顧いただいております。

日替わりメニュー一覧

お弁当だけでなく、揚げ物やオードブルスタイルでご用意も可能です。

当店では、お弁当に使用する揚げ物はすべて店内調理、お肉類はすべて安心の国産です。

暑い時期、ご自宅で揚げ物をしたくない!?ときにも、是非後検討ください!

^^)<卸販売や店頭用に加工したお肉のハギレ部分がお弁当に入ることも!?お肉屋さんのお弁当ならでは!お値段以上の旨さを是非お試しください♪

宮崎牛認定店ならではの極上弁当

お弁当メニュー

国産牛を使った手作りローストビーフ重や、宮崎牛のプレミアムステーキ御膳も人気です。

宮崎牛のサーロイン、ヘレなどお好みの部位を好きなだけオーダーカットでご用意する「オーダーカット弁当」(要予約)もご用意しております。

お弁当メニューはこちらからプリントアウトできます

お弁当メニューや、オーダーカット弁当のご注文方法は、お弁当ページをご覧ください。
ページの一番下に、メニューPDFをご用意しているので、クリックして、ご自宅でプリントアウトしてご覧いただくこともできます。

お弁当メニュー

電話予約ご利用ください

お弁当は、直接店舗で注文を受け付けておりますが、ご注文後作り始めるので、少々お待ちいただくことになります。

事前にお電話でご予約いただき来店いただくと、あまりお待たせせずにご用意ができますので、お電話予約、ご利用ください。

また、ご希望に合わせて配達も可能ですので、スタッフにお申し付けください。

予約電話番号:072-422-4019

9:00~19:00(ラストオーダー18:45)
※月曜日定休
お弁当はあらかじめお電話にてご注文いただけますと、
少ない待ち時間でお渡しできますので是非活用ください。

配達時間

  1. 11:00~14:00(ラストオーダー13:30まで)
  2. 16:00~19:00(ラストオーダー18:30まで)

お弁当メニュー

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野