楽天ポイントが使える!貯まる♪冬ギフトに宮崎牛で味わう極上すき焼き

冬ギフトでみんな笑顔に!すき焼き用リブロース

宮崎牛を堪能いただける冬のご馳走!代表的なメニューのひとつにすき焼きがあります。

関東・関西で召し上がり方が少し違いますが、牛肉の旨味やコクを存分に味わいたい方には宮崎牛のすき焼きを是非お試しいただきたいと思います。

すき焼きには、宮崎牛リブロース!よりあっさりお召し上がりになりたい方なら特選もももおすすめです。

旨いすき焼きの召し上がり方

「どんなお肉が好きかわからない」「好きなものを選んでほしい」そんなときはカタログギフトが活躍します。
当店では、ご予算に合わせて華、仁、翔、彩の4コースをご用意しています。

お召し上がりになる人数の目安

  • カタログギフト華5,000円→約1人前
  • カタログギフト仁7,000円→約1.5~2人前
  • カタログギフト翔10,000円→約2~3人前
  • カタログギフト彩20,000円→約4~6人前

お歳暮やお中元、お祝い返しやイベント賞品に

一番人気は「翔」コース。12種類から一つお選びいただけます。お召し上がりになる人数は約2~3人前で、幅広いお客様にご利用いただいております。

法人同士のご挨拶やお客様キャンペーンに

カタログギフトを12種類の中から2点選べる「彩」コースなら、複数でお召し上がりいただいても十分な内容量です。年始のご挨拶や、新装開店などのお祝いやご挨拶、キャンペーンのプレゼント商品としてご利用いただいております。

ご予算きっかり1万円で目録セット付のカタログギフトをご希望の方に人気!

ゴルフコンペや結婚式の二次会の景品、また自社で開催するキャンペーンのプレゼント賞品と一緒に目録セットをご検討されている皆様に人気なのが、仁コース。約2人前の内容量で、目録セット込みで約1万円(一部地域を除く)でご用意しております。

ちょっとしたギフトに最適 !華(約1人前)コース

複数でお召し上がりになる場合は、仁、翔、彩をご利用ください。

楽天ポイントでオトクにお買い物

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、楽天PAYがご利用いただけます。

楽天PAYなら、貯まった楽天ポイントを使ってお買い物をしたり、当店でお買い物した分もポイントとして加算されます。

お世話になった方へのギフトのお求めから、家族団らんのご馳走に!
是非、宮崎牛認定店の宮崎牛をご検討くださいませ。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
web専任スタッフ河野