【送料無料】お好きなギフト2種類から選べます♪大好評カタログギフトに2万円コース「彩」登場!

10月より新発売の宮崎牛カタログギフト!
おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただいております!

^^)< ありがとうございます。

宮崎牛認定店 肉のやまひろが販売する宮崎牛カタログギフトとは?

宮崎牛カタログギフトは、すき焼きやしゃぶしゃぶにぴったりの宮崎牛特選リブロースや、特選ももをはじめ、宮崎牛を堪能するのに最適なサーロイン、ヘレ(ヒレ)のステーキカット、ホームパーティやご自宅BBQに最適な焼き肉カットのロース、ヘレ、特選もも、特上バラのセットなど12種類の中からお好きなものを選んでいただけます。

宮崎牛カタログギフトに2万円コース彩登場!

現在、宮崎牛カタログギフトは5,000円華コース(約1人前)、7,000円仁コース(約1.5-2人前)、1万円翔コース(約2-3人前)をご用意しておりましたが、この度お客様からのご要望にお応えして2万円彩コース(約4-6人前)の発売を開始いたしました。

彩コースは宮崎牛カタログギフトの中から、お好きなものを2種類選んでいただけます。
1種類のみお選びいただいた場合は、2セット分をお届けいたします。

宮崎牛カタログギフト彩は、大人4人~6人でお召し上がりいただくのにちょうどよい内容量。

ご家族みんなで召し上がっていただきたいお歳暮や、お祝いなどに是非ご利用ください。

イベントの豪華景品に人気!宮崎牛カタログギフト&目録セット

宮崎牛カタログギフトは、別売りの目録セットと一緒にご購入いただくことで、結婚式の二次会や、忘年会、歓送迎会で盛り上がる豪華景品、賞品としてご利用いただけます。

目録セットにはスタンド付きのA4パネルも一緒にお届けしますので、会場で盛り上がること間違いなし!

ご注文後、3日以内に発送します

カタログギフト単品、または目録セットとご一緒にご購入いただいた場合、ご注文後3日以内にカタログギフト(目録セット)のみを発送いたします。

カタログギフトは、レターパックプラスでお届けいたします。
対面で受領印などが必要です。
ご不在の場合は、不在配達通知書が投函されますので、お近くの郵便局へ再配達のご連絡をお願いいたします。

日指定ご希望の方へ

また、カタログギフト配達日指定をご希望の場合は、購入時に備考欄にご記載ください。日時指定の場合は宅配便でお届けいたしますので、別途追加料金が発生いたします。
一度決済を行っていただき、のちに店舗にて変更した価格をメールいたしますのでご確認くださいませ。

冷凍・冷蔵お選びいただけます※一部地域限定

実際にカタログギフトをご利用になるお客様への宮崎牛ギフトは、クロネコヤマトクール便でお届けします。

冷蔵タイプの賞味期限は3日。冷凍の場合は、発送日より30日以内です。
冷蔵配送は大阪より翌日着が可能な地域に限られます。また当店の定休日や休業日にかかる日時指定、お届けまで2日以上かかる地域は冷凍配送でお届けします。

年末年始の配送について

年末年始は、配送量の増大、突然の天候変化などにより遅延する危険もございます。
当店では品質を最優先とし、冷蔵をご希望されている場合でも、冷凍に切り替えて発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上、ご利用くださいませ。

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野