柔らかくて味わい深い!敬老の日に贈りたい宮崎牛リブロース



今年の敬老の日は、何をプレゼントするか決まりましたか!?

毎年、プレゼントを贈っているけど、ネタ切れ…。
そんなときは、毎年贈っても喜ばれる「美味しいギフト」はいかがでしょうか?

宮崎牛は、現在、日本一連覇に輝く最高級の黒毛和牛!
ご家族に日頃の感謝をこめてお届けするのに最適なギフトです。

当店では、5,000円から10,000円のご予算で宮崎牛ギフトを多数ご用意しています。

宮崎牛ギフト一覧はこちら

自分でギフト内容や量を選びたい方は、100g単位からお好みの数量をギフトセットにすることもできます。

宮崎牛ステーキ用

宮崎牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き

初めて宮崎牛ギフトをご利用になる方へ

贈り物を選ぶ時には、普段自分で購入して食べるものよりも「ちょっといいもの」をお届けしたいですよね。
宮崎牛は、黒毛和牛の日本一を決める「全国和牛能力共進会」では、3回も内閣総理大臣賞を受賞しています。2019年の時点で日本一の黒毛和牛です。
甘みとコクがあり、柔らかい肉質が特長の宮崎牛は、お年を召した方でも美味しく召し上がっていただけます。

例えば…「歯ごたえのあるお肉は苦手…」

年齢と共に「歯ごたえのあるお肉は苦手…」という方も多いはず。離れたところにお住まいのご家族にお届けするなら、美味しく食べやすい部位を贈ると喜ばれます。
宮崎牛の中でも、とろけるような食感と、上質な肉の味を楽しめる「特選リブロース」や、「特選もも」なら、幅広い年代の方にお召し上がりいただけますので、是非ご検討ください。

「いくつになってもがっつりお肉が大好き」

そんなご家族には、柔らかくとろけるような食感と豊かな霜降りのサーロインステーキや、ふんわりしっとりした食感と適度な霜降りであっさり召し上がれるヘレステーキが喜ばれます。

どちらが好きかわからない!?

ステーキカットと、リブロースや特選ももなどスライスカットのギフトセットもご用意しています。

「敬老の日みんなでお祝い」

当日敬老の日をお祝いしながら一緒に食べたい!そんなスタイルには、焼肉カットされたギフトはいかがですか?

ロース、ヘレ、もも、バラ、2種類セットなど何種類かご用意しています。
霜降りや赤身などお好みに合わせてご検討ください。

敬老の日前~当日到着をご希望の方

敬老の日当日までに到着をご希望される場合は、お支払い方法に応じて、到着日が異なりますので、ご注意ください。

クレジット決済→ご注文後3日以内に発送。
銀行振り込み→入金確認後7日以内に発送。

ネットで注文して店舗受取もできます

当店は16日、月曜日は定休日です。
店頭受取ご希望の場合は15日(日)までにお受取ください。

店舗まで受け取りにいらっしゃる場合は、14日の12:00までにネットでご注文いただきますと幸いです。
14日12:00を過ぎてしまった場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

TEL:072-422-4019

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野