気持ちが届く宮崎牛ギフトの選び方

今年のお中元は宮崎牛ギフト!

「黒毛和牛が美味しいのはわかるけど、なんでギフトに宮崎牛がいいの?」と、思われるかもしれません。

美味しい和牛はたくさんありますし、どれを選ぶかは、お客様次第です。ギフトの場合は、自分では頻繁に買わないけど、もらえたら嬉しいもの…を選ぶと、喜んでいただけると思います。

日本一の黒毛和牛【内閣総理大臣賞三連覇】

宮崎牛は、5年に一度開催される全国和牛能力共進会で、史上初の3連覇を達成。

これは過去の話ではなく、ここ15年間(一番新しいのは第11回平成29年9月7日~11日)「内閣総理大臣賞」を連続受賞しています。

詳しくは「より良き宮崎牛づくり対策協議会」webサイトをご覧ください

普段よりもちょっとよいもの、贅沢なものという点を、イメージしていただきやすい黒毛和牛ギフトです。

風呂敷包みでお届け

当店の宮崎牛ギフトは、ご注文をいただいたあと、お届け希望日にあわせて、仕入れや加工(カット)を行い、風呂敷包したお品を梱包して、ヤマトのクール便でお届けいたします。

安心の宮崎牛認定店から発送

当店は、宮崎牛認定店です。どうぞ安心してご利用くださいませ。

「より良き宮崎牛づくり対策協議会」県外の食肉販売店一覧
※大阪府項目の16番目に記載されています


ギフトで「気持ちを伝える」方法は!?

宮崎牛ギフトといっても、部位やカットの仕方がいろいろあります。

そんなときは、召し上がっていただくシチュエーションや人数を想像して選んでいただくのはいかがでしょうか?

ご家族の多いご家庭の場合、ステーキカットのギフトだと、枚数=人数という印象を与えてしまうこともあるかもしれません。

「宮崎牛を楽しんでいただける時間をプレゼントする」という意味では、焼肉カットの宮崎牛ギフトや、リブロース、特選ももなど鍋でお召し上がりいただけるスタイルもオススメです。

^^)<召し上がっていただくシチュエーションを「想像」して、ギフトを選ぶと「お気持ち」もしっかり伝わると思います。

お中元の時期、ご存知ですか!?

意外と知らない!?お中元の由来と、地域によって異なる贈る時期も紹介しています

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野