【スタッフ食レポ】激旨!自宅焼肉にオススメ!当店のBBQ配達メニューご活用ください

自宅でバーベキューセットを堪能しよう!

先日、web店長がセレクトした宮崎牛、国産牛、バラエティセットの撮影会がありました。
撮影後のお肉は、webスタッフで試食させていただくことに!

やったー!!店長ありがとうございます(笑)

今回食べたお肉

  • 宮崎牛のヘレ/宮崎牛のサーロイン
  • 国産牛サーロイン/国産牛バラ肉
  • 輸入ハラミ/ミックスホルモン
  • 国産鶏モモ/茶美豚の豚トロ
  • 骨付きフランク/野菜セット

※BBQ用にセレクトした食材撮影だったので、食べやすいようにカットしてあります。

左から時計回り国産牛、宮崎牛ヘレ、サーロイン、野菜、鶏モモ、骨付きフランク、国産牛サーロイン、豚トロ

絶品でした宮崎牛ヘレ

食べた瞬間にとろけそうな柔らかさ!そのあとに肉の旨みがじゅわ~と広がりました。しつこくない肉の脂と旨みの競演。はー。幸せです。

初回は、塩コショウだけ振って、そのまま味わっていただくと、宮崎牛の旨さがよりわかると思います。いいお肉を食べてる実感も味わっていただけるんじゃないかなと。

この柔らかさは、固いものが噛みにくくなった世代の方にも、喜んでいただける食感と味わいだと思います。ギフトでもらうならヘレが一番嬉しいです(笑)

こちらから購入できます

単品購入

ギフト用に購入

いい肉は胸焼けしない!?宮崎牛サーロイン

霜降り(サシ)がとにかく細かく入っていて、でもヘレに比べると脂っこいのかな?という印象でしたが、食べてみると意外と上品な脂身。

脂身の多い部位を食べるとちょっと厳しい年代になったスタッフも、「やっぱりいい肉だと胸焼けしない」ともりもり食べてました(なんという贅沢…)。

こちらから購入できます

単品購入

ギフト用に購入

味よし!コスパよし!国産牛

国産牛サーロインとバラ肉も、肉の味がしっかり感じられ、想像していたよりも柔らかく、宮崎牛よりも控えめですが適度な脂身で、食べ応えもばっちりでした。肉の味にはこだわりたいけど、サシが苦手な方は国産牛もオススメです!

BBQ配達メニュー一覧(宮崎牛/国産牛)

手軽に旨い!輸入ハラミとホルモン

ハラミは柔らかく脂も控えめなので胃もたれ知らず!果てしなく食べれそうです。ゆっくりお酒のアテにしながら楽しむなら、ミックスホルモンは、最高ですね。ホルモンの方が、脂身たっぷりなものも多いのに、なぜか延々と食べ続けられる…。まったり飲みながら楽しむバーベキューには、ミックスホルモンが欠かせないと思います!

BBQ配達メニュー一覧(ホルモン)

^^)< 余談ですが、当店の国産牛ハラミ、めちゃくちゃ旨いです!

卸販売でも人気なので、店頭に並んだ分も、すぐに売切れてしまいます。仕入れの都合で、輸入ハラミに比べるとなかなかいいお値段になってしまいますが、予約だけで完売してしまうことも多い逸品です。ハラミ好きの方には是非一度お試しいただきたいですが、品薄が続いているので、事前のご予約をオススメします。

web専任スタッフおすすめ!大人のBBQセット

少人数で美味しいお肉を食べながらワインやお酒を楽しみたい

そんな時にぴったりのお取り寄せBBQ配達メニューは…こちらです!

宮崎牛ヘレ
家で食べても屋外で食べても、期待を裏切らない旨さ。

ご注文はこちらから

宮崎牛リブロース
塊肉のままオーダーして豪快に焼くのがイチオシ!(こちらは予約商品です)

ご注文はこちらから

ハラミ
国産牛ハラミが絶品ですが輸入ハラミもコスパよし!

国産牛ハラミご注文はこちらから

ハラミ(輸入) ご注文はこちらから

シマチョウ
国産和牛のシマショウ激ウマです!延々と食べられます。

ご注文はこちらから

野菜セット
少人数の場合は個別に買うより、人数分でオーダーしたほうがオトクかも!?

ご注文はこちらから

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野