よし!今日はもつ鍋にしよう!秘伝のたれ付きでカンタン♪安心の国産ホルモンで旨い♪もつ鍋セット2,980円

今年も、鍋が美味しい時期になりました

本日は、たまには「ちょっと美味しくラクしたい!?」毎日食事を作る主婦の皆様や、夕食当番の旦那様に、お試しいただきたい「秘伝のたれ付き!やまひろのもつ鍋」と「無添加のたれ付きオリジナルじゃんじゃん鍋」をご紹介いたします。

 

 

国産もつでぷるぷる!やまひろのもつ鍋セット

当店のもつ鍋は国産ホルモンのみを使用しています。味に関してもお任せください。国産ホルモンの旨みをしっかり堪能できる秘伝のたれもご一緒にお届けします。作り方は超カンタン!なのに旨い~♪

お子様からお年を召した方、味にこだわりのあるグルメな方にも満足していただける、国産ならではのコクと旨み、安心をお届けいたします。

 

 

 

食べたい量だけ注文したい!ホルモンを追加したい方は…

もつ鍋のたれと、国産ホルモン各種お好みで100gから購入できます。

 

鍋にオススメの国産ホルモン

 

国産和牛ショウチョウ

もつ鍋の代表ホルモン!プルプルの食感と甘い脂身が魅力。焼肉や鍋、お酒のアテなど…とにかくメニューのレパートリーが広いホルモンです。

マルチョウ&シロコロホルモン

地域によって呼び名が変わりますが(関東だとシロコロホルモンという名称で親しまれています)焼肉や、お鍋にも最適なマルチョウ。シマチョウよりも柔らかくて食べやすいです♪

焼肉にしてもよし、鍋に入れてもよし!

当店のホルモンは、冷凍でお届けします。賞味期限は発送日から30日。冷蔵庫に入れておけば、焼肉や鍋など夕食の主役から、ちょっとしたお酒のアテ(つまみ)にもなる一品です。

 

もつ鍋のほかにホルモンスープにも♪1つで3~4人前です。

 

 

 

焼肉食材で”すき焼き”感覚!やまひろのじゃんじゃん鍋!

普通の鍋にはちょっと飽きてきた…そんなときは、当店の名物鍋!じゃんじゃん鍋を是非お試しください。自家製ジャンタレ(無添加)で、野菜嫌いのお子様ももりもり!宮崎牛のばら肉を使ったスタミナ抜群の一品。お肉を炒めてから秘伝のタレを入れて野菜を入れるだけで完成です!