スープや煮込み、焼肉の隠れた主役!国産牛ホルモンで一杯♪

 

大人になるとホルモン好きが増える!?

最近、焼肉に行っても脂身がしつこくて…あまり食べれない。

でも、不思議。ホルモンなら、いくらでも食べれちゃう!?

そんな経験はありませんか?

大人になるとそう思う機会が増える!?そうです(笑)

最近はBBQのご注文をはじめ、ご自宅にホルモン食材のオーダーが急増中!

単品はもちろん、いろいろ食べてみたい方には、ミックスホルモンがオススメです。


またBBQ用なら店長イチオシの国産牛おやじ(ホルモン)セットが人気!
※”酒飲み”が喜ぶ!?ホルモンが1人前づつセットになっています。

 

ホルモン初心者はまずはシマチョウから!?

 

私の身近な30代~50代男性の中で、シマチョウ好きが増えています。酒飲みだけでなく、シマチョウがあればご飯を何杯でも食べれるという、飯食い派にも人気。当店のホルモンは、冷凍で発送するので、もう一品欲しい。お酒のおつまみが欲しい!そんな時のために、ストックしておくのもいいですね♪

↓ NEW!! ↓レビューも投稿いただきました♪是非ご覧ください。

 

 

 

“ハイボールとホルモン”家飲みのお供に

 

最近は糖質を気にしてハイボール派も急増中!
ホルモンは、ビールだけでなくハイボールとも相性バツグン。
枝豆だけじゃ物足りない!そんな家飲みの”アテ”にホルモンをお試しください♪

当店のホルモンは冷凍発送しますので、前日に冷蔵庫に入れて自然解凍しておきましょう。翌日の晩酌で美味しく召し上がっていただけます。

マルチョウは関東では通称シロコロホルモンと呼ばれる部位。
ショウチョウの外側の脂を内側にひっくり返して、筒のまま一口大にカットしました。焼肉にもお鍋にも人気です。

↓ NEW!! ↓レビューも投稿いただきました♪是非ご覧ください。

 

 

赤ワイン好きのバーベキューや家飲みに

 

チーズやハムだけでなく、ホルモンの煮込みや焼肉も意外と合うんです^^)
煮込みなら作り置きできるので、事前に仕込んでおけますよ。

最近人気なのは、ツラミ!
スジ肉と赤身が層状になっていて、適度に脂肪もあります。焼肉にすれば適度な歯ごたえが美味!煮込み料理にも適した部位です。

作る時間がない時は、当店の自家製牛すじ煮込みもオススメ。牛すじ煮込みも冷凍発送品(消費期限は30日間)です。

美容と健康に超簡単ホルモンスープも♪

当店でご用意している「手作りもつ鍋の素」とお好みのホルモンを一緒に入れれば、超簡単ホルモンスープのできあがり!

寒くなると人気のもつ鍋ですが、この時期は暑いので、なかなかもつ鍋を食べる機会はありません。でも、疲れた夏のお肌や身体にはたまらないスタミナスープです。

ホルモンは全体的に高たんぱく、低カロリーだから健康を気にされる方にもぴったり!お財布にもやさしくコラーゲン豊富でお肌プルプル!?となれば、これからの大人の家飲みにはかかせない一品です。

 

産地が気になる方へ

当店で取り扱っているホルモンは、国産牛ホルモンです。
どうぞ安心してお召し上がりください。

※BBQ配達メニュー限定商品の中にある、国産牛ハラミは非常に人気が高く品薄のため、ホルモンの中ではハラミのみ、国産牛ハラミとハラミ(輸入牛)の2種類をご用意しています。商品名に明記しておりますのでご確認ください。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ 河野