一人暮らしのお子さんやご家族に!

 

 

離れて暮らすご家族に宮崎牛をお届け!


 

外食ばかりでは心配。

かといって手の込んだ料理も作らなそう…

手軽にスタミナ補給ができる食材を届けたい…。

 

お子様や単身赴任中のご主人に

宮崎牛のこま切れセットはいかがですか?

 

 

贅沢!宮崎牛バラ肉の部位のこま切れ


 

こちらのお試しセット、1kgセットは、宮崎牛バラ肉を焼肉用にさばいて商材として使えない部分を、薄く細かくカットして食べやすくしたものです。

 

牛丼・肉じゃが・炒め物など、さまざまなアレンジでお召し上がりいただけます。

 

 

お試しセット500gは送料無料で2,580円(税抜)

 

200g×5セットにした1kgセットもご用意しています。

 

 

料理が苦手な方にもオススメする理由


 

料理が好きな方なら、牛のこま切れと聞くだけで、いくつもメニューが浮かんでいるのではないでしょうか?

 

このこま切れの優秀なところは、料理があまり得意でない方でも、カンタンに旨く食べれるところです。

 

例えばフライパンでこま切れを焼いて、焼肉のたれをかけるだけでもOK!

もはや料理とは言わないかもしれませんが、鉄板の男飯です。とにかく旨い。

塩コショウだけでシンプルに食べてもよし。

旬の野菜と一緒に炒めて、オイスターソースで味を調えるだけでも、ご飯がすすみます。

とにかく、どんな方でも、美味し~く召し上がれます。

 

 

ご家庭に常備しておける冷凍発送


以前にレビューを書いてくださった方の中には、

ご自宅にすき焼きのお肉としてお召し上がりいただいたとか。

^^)レビューありがとうございました。

 

急な来客や、あと一品欲しいとき、夕飯は冷蔵庫にあるもので済ませたいときなど…冷凍庫に常備しておくと本当に助かります。

宮崎牛こま切れがあれば、焼きそば、カレー、肉じゃが、コロッケ、すき焼き、しゃぶしゃぶ「いつもよりちょっといい肉」で楽しめます。

 

宮崎牛のこま切れお試しセット、1kg(200g×5)ともに、冷凍発送のため、発送日から30日間冷凍庫で保存ができます。

 

すぐに食べきってしまうのもよし、少しづつ召し上がりたい方にも最適。

自分のペースで解凍して楽しんでいただける当店の宮崎牛こま切れセット。

是非、ご家庭でお試しくださいませ。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野