母の日ギフト【ご予約受付中】今年は一緒に食べよう♪

母の日ギフト 宮崎牛ギフト

今年の母の日は、5月14日(日)


お花やプレゼントも嬉しいけれど、歳を重ねるにつれて家族が集まって過ごせる「時間」も素敵な贈り物。

身近に過ごしていると、なかなか改めて祝う機会が少なくなるかもしれません。

みんなが集まるときには
「美味しい何か」があると喜ばれます。

今年はご家族みんなで楽しめる、焼肉やすき焼きはいかがでしょうか?

宮崎牛は、内閣総理大臣賞を三回連続受賞した日本一の黒毛和牛。

繊細な牛肉の旨味と、箸で切れるほどの柔らかい肉質は、

幅広い年代に向けたグルメギフトとして最適です。

特選宮崎牛リブロースなら、ふわっと柔らかい食感で、牛肉の味を充分に堪能できます。

「お肉は好きだけど、最近食べにくくなってしまって…」
という方にも安心してお召し上がりいただける母の日ギフトです。

また食べ盛りのお子様や、ガーデンパーティなどには、
気取らずに楽しめる焼肉用にカットした特選ロースや、
もも、ヘレなどもギフト商品として大変喜ばれています。

宮崎牛ギフト焼肉/BBQ用
ギフト包装不要の方はこちらもどうぞ宮崎牛焼肉/BBQ用

遠方の方へ母の日ギフトを贈るなら


また一緒に過ごすのが難しい遠方に住むご家族や、義両親には

ちょっと贅沢なお肉のギフトに感謝の気持ちを添えてお届けするのも素敵です。

「母の日だからいつもお花だけだと、いい加減マンネリかも?」

「贈り物をしたいけど、何を送ろうか迷ってしまう…」

そんなときには、是非当店の宮崎牛ギフトをご検討ください。

全国配送対応。2万円以上で送料無料でお届けします。

宮崎牛ギフトしゃぶしゃぶ用
宮崎牛ギフトすき焼き用
宮崎牛ギフトステーキ用
宮崎牛ギフト焼肉/BBQ用




みんなでわいわい食べるBBQスタイルなら



ギフト梱包にせずに単品で注文いただくことも可能です。

宮崎牛認定店からお届けする新鮮で美味しい食材を是非ご賞味ください。

1品100gからお好きなものをお選びいただけます。

WEB注文は、クール便配達(全国発送)と、店舗での受取、BBQ配達便(エリア限定/専任スタッフが当日現地配達)の3種類のお届け方法に対応しています。

BBQ配達方法は、こちらからどうぞ

母の日は、ゴールデンウィーク明けなので、

ついうっかり忘れてた!

…なんてことがないよう事前予約しておくと安心ですね^^)

GW明けは定休日とあわせてお休みをいただいております。

2023年5月の休業日:5月8日(月)、9日(火)、10日(水)

母の日直前は、ギフトのご注文が大変込み合うため、ご希望日のご予約はお早めにご検討下さい。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野