GWに向けて数量限定商品のご案内

 

 

毎月数量限定でリブロース1kgを特価販売


特選宮崎牛リブロース

1kgで8,000円(税抜)

 

宮崎牛の価格が高騰している中
他店と比べていただいても、かなりオトクな価格設定です。

なぜ、今の時季にGWに向けてのご案内かと申しますと…。

こちらの商品は、完全予約制です。

ご注文いただくと翌月10日以降から順次発送いたします。

3月中にご注文いただいた分を4月10日より発送します。

4月ご注文は5月10日以降発送となってしまいます。

※こちらの商品は、店頭では予約注文を受け付けておりません。
お手数ですが、ネットからのご注文をお願いします。

宮崎牛リブロース1kgは、
スライスして小分けで使いやすいよう包装して冷凍状態でお届けします。

つまり、

高級黒毛和牛たっぷり1kgを8,000円で購入できるチャンス!

 

しかも

 

使いたい分だけ解凍しやすい小分け包装

冷凍だから消費期限は発送日より30日間

 

 

一人暮らし、二人暮らしの方でも食べたいペースでお召し上がりいただけます。

 

こちらの商品は、卸販売用にまとめて購入する部位の一部です。

決して、品質的に劣るものではございません。

どうぞ安心してお求めください。

 

 

 

もうひとつオススメする理由があります


宮崎牛リブロースのステーキ…

魅力的ではありませんか?

お店で食べるとなると…結構なお値段になります。

ところが…(^^)

ご注文の際に備考欄に「スライス不要」と記載していただくと、

ブロック状態で1kg分お届けします。

 

到着後、ご自身で解凍して、好きな厚みにカットしてステーキに!なんてこともできます。

数日でステーキとして食べきってしまうなら、この方法がオススメです。

※特にご希望ない場合は、通常通りスライスしたものをお届けします。

^▽^)塊肉のまま冷凍発送するのは、
通販でいつも購入いただく常連のお客様からのリクエストで実現しました。

スライスして必要な分だけ解凍できる小分け包装は手間はかかりますが、
お届け後のお召し上がり方を考えると、個人的にはスライス派です。

ただ、こちらの商品は冷凍で届くので保存ができます。
今の時期なら4月後半~5月初旬あたりまで。

BBQやイベントが決まっているなら、

塊で買って当日みんなで宮崎牛のリブロースをほうばる…。。。

 

これはなかなかいいアイデアだと思いました!

あ!みなさま!
お買い物前にリブロースを冷凍庫のスペース確保をお忘れなく!

 

 

web店長からのお願いです<(_ _)>


特価品のため、通常のスライスか、塊ごとの発送のみとさせていただきます。
細かい厚みのご希望には添えない場合ございます。
ご了承の上、お買い物をお願いします。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!(^▽^)web専任スタッフ河野