楽天ペイ使えます!BBQネットオーダー

 

 

 

BBQネットオーダーはじめました!


肉のやまひろwebサイトをご覧いただきありがとうございます。

本日は、当店のネットお取り寄せに新しく追加したBBQネットオーダーについてご紹介したいと思います。

今までは、お電話やご来店時にご注文いただき、ご用意していたBBQ商品。

お電話だと営業時間内のみの受付となります。
お昼時はお弁当のご予約などでお電話がつながりにくい場合がございます。

ご来店いただいた際に混雑しているとお待たせしてしまうこともございます。

お客様のお好きな時間に、お好きな場所からじっくり検討してご購入いただけるよう、

今年は通販部門でBBQ商品のネットオーダーを受付いたします。

 

 

 

例えば、

どんな商品があるのか見たい


当店はギフトに最適な特選宮崎牛のほかに、店頭では国産和牛、一部豚肉、鶏肉、お惣菜、お弁当の販売を行っております。

通販トップページから、BBQ配達メニューをクリックすると、配達メニュー一覧をご覧いただけます。

メニュー一覧

厳選された希少部位を集めた宮崎牛限定翔セットや、宮崎牛のサーロイン、ヘレ、国産和牛セット、ご予算に合わせたお手軽セットや激安バラエティセット、店長イチオシの親父ホルモンセットもこちらからご覧いただけます。

^ ▽^)< みんなの好みがわからないときや、好みがうるさいグルメな方には、こちらのメニュー一覧をmailやLINEで送ってリクエストを聞くといった使い方もできます♪

 

 

 

食べたい部位だけ注文したい


好きな部位だけをたっぷり食べたい!

子供用にはバラエティセット、大人用にはちょっといいお肉を…

そんなご希望もおまかせください!

配達メニュー一覧には、セット商品のほかに、宮崎牛、国産牛のほか、茶味豚(豚肉)、国産鶏、ホルモン各種、当店自家製を含むサイドメニュー、自家製だれ、鍋食材(1人前単位)などそれぞれジャンルごとにご用意しています。お肉は、100g単位で購入可能です。

メニュー一覧

 

 

 

どうやって注文するの!?


注文方法は、ご希望商品の数量(お肉単品は100gで数量1)を選んで「カートに入れる」ボタンを押すだけです。

ネット注文は24時間受け付けております。

仕事帰りや移動中、思いついたときにお買い物できるので幹事様のお好きな時間にご注文いただけます。

^ ▽^)< 最終的にカートの中身を確認してから購入できるので、お買い物忘れも防げます。

 

 

 

どうやって届くの?


商品のお届け方法は3種類あります。

1)通常の発送(宅急便)
ご注文締切:受取希望日を除く5日前のお昼12:00まで。

クロネコヤマトのクール便で配達します。
全国各地への発送が可能です。

 

2)配達(専任スタッフがお届け)
ご注文締切:配達希望日の前日お昼12:00まで。

店舗近郊にお住まいの方、また近郊のBBQスペースをご利用の方限定のサービスです。
ご希望の日程、場所に当店専任スタッフがお届けにうかがいます。

当日引渡し場所確認のため、お電話にてご連絡いたします。
日中ご連絡のつく電話番号を明記してご注文ください。

※BBQ配達希望で3,000円以下の場合は、送料のうち配達料金200円(税別)だけご負担いただきます。

3)店頭受取
ご注文締切:ご来店希望日の前日お昼12:00まで。

ネットでご注文いただき、ご希望日に店舗まで受取に来ていただく方法です。
購入時に備考欄に店頭受取希望と書いてください。

※ご来店特典あり(店舗限定ポイントカード倍付け、機材返却時にキャッシュバック)

 

初めての方へ


BBQ配達ページで詳しくご紹介しています。
お買い物方法、お届け方法の選び方をご覧いただきご利用ください。

宅配 BBQ

ネット注文が便利でオトクな理由は!?


最後に…。BBQ配達はネット注文のみ楽天ペイが使えます!

楽天ペイは楽天ポイントを使ったり、貯めることができるサービスです。

楽天ペイ 対応 宮崎牛 ギフト ショップ 肉のやまひろ

 

当店のギフト商品やそのほかの商品も同様に楽天ペイがご利用いただけます。

賢く美味しくできるだけオトクに楽しむなら、

ネットで注文(楽天ポイントゲット!)

お店に受取・機材返却(キャッシュバック!)

この方法が一番オトクです^^)

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

(^▽^)web専任スタッフ河野

 

 

このアイコンが目印!


商品ページを下のほうまでスクロールするとこのアイコンがあります。
BBQ配達の説明ページにリンクしていますので、ご利用ください^^)