楽天ポイントが貯まる使える!楽天ペイ決済が始まりました

 

2017年11月のサイトリニューアルに伴い、支払い方法に楽天ペイが追加されました。

楽天会員のみなさまは、購入時に楽天ペイを選択いただくと、楽天ポイントが利用でき、ポイントも貯まります。

楽天ペイ 対応 宮崎牛 ギフト ショップ 肉のやまひろ

楽天ペイを利用すると

  • 楽天会員IDとパスワードだけのカンタン決済で入力の手間が省けます。
  • 楽天スーパーポイントが利用できます。
  • 楽天スーパーポイントが1%付与されます。
    ※購入金額(税込)に応じる

詳しくはこちらをご覧ください

 

例えばこんな利用方法はいかがですか?

 

ご家庭の普段のお買い物に

当店では、宮崎牛をお手軽に試していただける「宮崎牛のこま切れお試しセット」をご用意しています。

 

ギフト商品を買う前のご試食感覚でもご利用いただけますし、お試しセットは冷凍で(※1)お届けするので、ご家庭の定番レシピに幅広く利用できる常備肉材としても、人気のお品です。

 

※1 宮崎牛ギフト商品の場合(特別なご希望がない限り)さばきたての新鮮な宮崎牛を冷蔵でお届けします。

お買い得商品はこちらからどうぞ

 

 

お世話になった方へのギフト配送

毎年お歳暮シーズンや、帰省時の手土産、お世話になった方への御礼でご利用いただく宮崎牛ギフト。

ご希望日にあわせて手配し、風呂敷包でお届けする人気の高級ギフトは、5000円~10,000円までご予算に合わせてお選びいただけます。

 

仲間で楽しむBBQに

宮崎牛だけで作られた極上セットのほかに、バーベキューで人気のホルモンや国産牛、茶美豚、鶏肉、自家製たれなども通販対応いたしました。

こちらのお買い物は、店舗受取、ご希望場所への配達(地域指定あり)が可能です。

 

幹事さんは、しっかりポイント貯めることができますね^^)

 

 

ほかにも。・。。

当店にはヤフー店もございます。
Tポイントを使いたい!貯めたい!という方は、

肉匠 肉のやまひろ(Yahoo店)

※現在ヤフー店ではギフト、BBQ商品の取り扱いはいたしておりません。
ギフト、BBQ商品は本店のみとなります。