2/1更新:通常配送【重要】荷受け停止に伴う一部地域への出荷見合わせと配送遅延について

 

 

いつも肉のやまひろ通販をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の大雪に伴う出荷と配送についてのお知らせです。

 

2月1日現在、鹿児島県の一部地域、沖縄に配送遅延が発生しております。
その他の地域は、通常配送が可能になりました。

 

▼最新の配達状況についてはこちらをご確認ください。(ヤマト運輸webサイトにリンクしています)
ヤマト運輸「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」

 

【重要】荷受け停止に伴う一部地域への出荷見合わせ

現在(1/25)、大雪の影響で配送を委託するヤマト運輸にて、
京都府、滋賀県、兵庫県、和歌山県、鳥取県、島根県の一部、岡山県の一部への配送について、
荷受け停止の対応を行っております。

つきましては、該当エリアへのご注文は、暫く見合わせて頂きますようお願い申し上げます。
再開次第、こちらでご案内いたします。ご不便をおかけいたします。

 

【重要】ご注文商品の出荷と配送遅延について

現在(1/25)、大雪に伴う交通規制等により、全国的に配送遅延が発生しております。
その影響で、今後も一部地域において、お届けに遅れが生じる可能性がございます。

商品発送完了の自動送信メールをお受け取りいただいたお客様を含め、
商品到着がご希望日に間に合わないことがございます。

ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
安全の確保次第、従業員一同速やかな出荷を行うよう最大限努力してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。