【閉店前が狙い目】定休日や休業日中も稼働中!肉のやまひろ自販機ご利用ください

宮崎牛認定店肉のやまひろ 急速冷凍 自販機 設置のお知らせ ど冷えもん 店舗事例 

年中無休!自販機稼働中

^^)<いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

すでにご来店のお客様はご存じかと思いますが、店頭に自販機を設置いたしました。

自販機でしか買えないお得な商品を多数取り揃えております。

特に肉ガチャは、STAFF特選&店頭よりもお値打ちのボリューム商品をご提供中!

大当たりは、「お肉と一緒に商品券」、不定期で宮崎牛お宝焼肉7,000円相当も登場します。

^^)<肉ガチャに入っている大当たりは月2回、お宝焼肉は不定期です。
どちらもランダムに登場しますのでお楽しみに!

補充タイミングは閉店前

自販機は毎日補充を行っていますが肉ガチャは大好評のため完売する日もございます。

そのため、入荷時間のお問い合わせを多数いただいております。

商品は閉店前に補充いたしますので、
狙い目は閉店間際(19時前後)が一番充実しています。

補充時間は予告なく変更になる場合があります。
1日にご用意できる数量が限られているため品切れになることもございます。

冷凍自販機だから消費期限は30日間

こちらの自販機は、冷蔵ではなく冷凍自販機です。

冷蔵ではないので解凍が必要ですが、冷凍のままなら保存期間は30日。

ご自宅の冷凍庫にストック食材として常備しておくのにもおすすめです。

ドリップが出ない急速冷凍

自販機でお求めいただける商品は、3Dフリーザー(急速冷凍機)で急速冷凍してから投入しています。
急速冷凍をすると細胞が壊れないまま冷凍するため、解凍時のドリップもほぼでません。

食品の細胞を破壊しないので、鮮度、風味、食感をキープ!
冷凍前の美味しさと品質を解凍したときに再現できます。

ドリップが出ない解凍方法は?

お召し上がりになる1日~半日前に、冷凍庫から冷蔵庫に移して「冷蔵解凍」するのが一番おすすめです。
急いで解凍したいときは、氷水解凍(氷水に1~3時間つける)すると、お肉の表面温度を上げずに美味しく解凍できます。
お肉が濡れないように開封せずに入れる、またはビニール袋に二重に入れて氷水に入れてくださいね。
※常温解凍はドリップが発生するためお控えください。

当店の自販機は、お店の前に設置しています。
閉店後や定休日など24時間いつでもお買い物いただけます。

お店の前を通られた際には、是非チェックしてみてくださいね。

web専任スタッフ 河野