もしもの時も安心!お買い物に行けない時期を乗り切る美味しい食材ストック

コロナ 自宅療養 食事 自宅待機 外出できない 時期 お取り寄せ 牛肉 豚肉 セット

もしもの時も安心

自宅待機中の「元気だけど外出はできない」状況でも、家族の食事は待ったなし!
そんなときは、肉の冷凍食材が大活躍♪

当店の冷凍配送なら、3Dフリーザーを使って急速冷凍!
解凍したときのドリップもほぼ出ません。

捌きたての「美味しい」をそのままご自宅でお召し上がりいただけます。
食べる前日に冷凍庫から、冷蔵庫に食べる分を移しておけば解凍できます。
保存期間も約30日あるので、急な来客や、お買い物に行けないときも安心です。

宮崎牛&茶美豚820gセット

^^)<絶品宮崎牛リブロースに、宮崎牛のしぐれ煮もおすすめ

赤身好きなら宮崎牛&茶美豚の赤身700gセット

^^)<ステーキやすき焼き、炒め物に!

がっつり牛肉1.06kg!グルメなスタミナ重視派に♪

^^)<自宅グルメを堪能!すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼肉の人気部位

美味しいお肉を冷凍ストック

外出できなくなった時の食事はどうすればいいのか心配になったり、一人暮らしなら食べたいものを「自分で買いに行けない」状況に、苦労した方もいらっしゃると思います。

外出できない時こそちょっぴり贅沢なお肉を召し上がりませんか?

一人暮らしのお子様やご家族に、絶品宮崎牛の冷凍食材をプレゼントするのも喜ばれると思います♪

定番人気のこま切れ1kg(200g×5で使いやすい!)

おうちで贅沢♪約1人前ずつの食べ比べ

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野