贅沢ソロキャン派に♪宮崎牛1人前食べ比べセットでご馳走ごはんはいかがですか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、宮崎牛認定店より贅沢なソロキャン飯をご提案したいと思います!

1人前ずつ冷凍配送 宮崎牛 焼肉 しぐれ煮 ソロキャンプ キャンプ飯 お取り寄せ

宮崎牛食べ比べ420gセット

宮崎牛の特撰ロース、特上バラ、特撰ももそれぞれ100gと宮崎牛のしぐれ煮付き。

例えば…

夕飯はメスティンでご飯を炊いて、焚火をしながら焼肉(´▽`)サイコーです。

焼肉とご飯でがっつり食べるのもよし!

しぐれ煮は、お湯で5分ほど温めて、お酒のアテにするもよし!

飯の上にかければ豪華なしぐれ煮丼の完成です♪

宮崎牛食べ比べ420gセットとは?

こちらの商品は宮崎牛の部位を食べ比べしたい方や、いろんな部位をちょこちょこ食べたい&一人焼肉を楽しみたい方に向けて開発した商品です。

^^)<宮崎牛ギフトをご購入される前に試し買いにも人気です。

捌きたてを3Dフリーザーで急速冷凍してお届けしますので、冷凍食材に多いドリップがほとんど出ません。

ご自宅でお召し上がりになる際は
食べる前日に冷蔵庫に移して半日~1日ほどかけて解凍します。

ポイントは焼く30分ほど前に室内に置いて常温に戻してから焼くこと。
室内の温度にもよりますが、焼きムラができずベストな状態でお召し上がりいただけます。

登山やキャンプ飯にする際は

クーラーボックスに入れて現地まで。
お召し上がりになる予定時刻から逆算して、解凍できるように調整しましょう。
解凍しきれていなかったり冷たすぎると焼きムラができてしまいます。
できるだけ常温に戻してから焼き始めるとより美味しく召し上がっていただけます。

^^)<夏場は衛生管理を最優先にしてください。

\宮崎牛食べ比べ420gセットはこちらからお求めいただけます/

もっとたっぷりお召し上がりになりたい方はこちらもどうぞ♪

[送料無料]宮崎牛食べ比べ520gセット

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野