2021年お中元は「美味しい」をお取り寄せ!ステイホームを満喫できる宮崎牛ギフト

お世話になった方に贈る高級黒毛和牛ギフトなら…

高級黒毛和牛ギフトといえば日本一の宮崎牛ギフト!

宮崎牛は、全国和牛能力共進会で史上初の三連覇を達成した日本一の黒毛和牛です。

繊細な宮崎牛の魅力を最大限に引き出すため、熟練の目利きが妥協のない仕入れを徹底しています。

今年は、家で過ごす時間も増え、ご家庭で外食顔負けのステーキや焼肉を楽しむご家庭も増えました。

食通の方への贈り物、ギフトなど、グルメな方にもきっと喜んでいただけるギフトをご用意おります。

是非、ご利用くださいませ。

2021夏ギフト お中元は宮崎牛ギフト風呂敷包みでお届けします

口の中でとろける!
ふんわり柔らかな舌触りの宮崎牛特選リブロース

リブロース

脂肪溶解度が低くとろけるような宮崎牛特選サーロイン

箸で切れるほどのしっとりと柔らかい宮崎牛特選ヒレ(ヘレ)

ほんのり甘い旨味がぎゅと詰まった宮崎牛特選もも

取り扱うのはA4等級以上の宮崎牛

当店は、宮崎牛の正規取扱店です。

長年の信頼関係のもと、産地から直送される新鮮な宮崎牛を全国各地にお届けしてします。

企業様のイベントやキャンペーン賞品としてもお取り扱いいただいております。

どうぞ安心してご利用くださいませ。

ご予算別に宮崎牛ギフトを見る

5,400円

7,560円

10,800円

お中元ギフト何を贈ろうか迷ったら…カタログはいかがですか?

赤身が好きかな?焼肉としゃぶしゃぶどっちがいいかしら?
何を贈ろうか迷ったら、お中元ギフトに宮崎牛カタログギフトもご検討ください^^)

人気の宮崎牛ギフトの中からお好きなものを選んでいただけるカタログスタイルなら、ご都合のよいときに、好きなものを選んでいただけます。

宮崎牛カタログギフト

福利厚生、ご挨拶用に。
法人向けのまとめ買い割引セットもご用意しています。

法人向けカタログギフト

商品によって完売になっているものがございますが、随時入荷いたします。
ご希望の商品が完売の場合、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。

10冊以上ご希望のお客様

メールフォームまたは店舗までお問い合わせご連絡いただけますと幸いです。
100冊以上の場合、ご手配に日数をいただく場合がございます。
10冊未満の場合は通常の商品ページより必要量をお求めください。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野