日本一の黒毛和牛から選べる嬉しさ♪2021年御中元に宮崎牛カタログギフト♪お取引先や社内の福利厚生にも

離れて過ごすご家族や親戚、お世話になった方のご挨拶に。

今年はなかなか会いに行くことが難しい大切な方へ、季節のご挨拶に宮崎牛カタログギフトはいかがでしょうか?

宮崎牛認定店からお届けする宮崎牛カタログギフトは、結婚式等の内祝いやお祝い返し、二次会の景品、ゴルフコンぺの賞品として幅広くご利用いただいております。

お客様はご予算に合わせてカタログギフトをお選びいただくだけ!

当店から、宮崎牛カタログギフトを先様にお届けいたします。

カタログギフトの有効期限は1年間。

先様のご希望(ご注文)いただいた後、ご指定の日にご希望の品をお届けいたします。

当店は、宮崎牛認定店です。どうぞ安心してご利用ください。

2021年夏ギフト お中元は宮崎牛カタログギフトで

ご予算に合わせて選べるカタログギフト

各商品のギフト内容を確認する際は、各商品ページをご覧ください。

宮崎牛カタログギフト商品一覧
注)個別送料が設定されています。
個別送料900円かかります
本商品は一律900円/件ごとの個別送料(本州・四国・九州)が購入時に加算されます。
北海道・沖縄・離島へお届け予定の場合、追加送料900円のご負担が必要です。
カートに入れる際に「北海道・沖縄・離島版(特別送料+900円)」をお選びください。

法人発注対応:宮崎牛カタログギフトまとめ割

宮崎牛認定店肉のやまひろ:スタッフへの感謝を「美味しい」5000円から選べるプチボーナスで!

^^)<近年は法人様が福利厚生でご利用いただくケースも増えてまいりました!

御取引先や社内の福利厚生にまとめてご利用になる場合は、10冊まとめ割もご用意しております。

法人用カタログギフトはこちらから

商品によって完売になっているものがございますが、随時入荷いたします。
ご希望の商品が完売の場合、お手数ですがお問い合わせいただけますと幸いです。

10冊以上ご希望のお客様
メールフォームまたは店舗までお問い合わせご連絡いただけますと幸いです。
100冊以上の場合、ご手配に日数をいただく場合がございます。
10冊未満の場合は通常の商品ページより必要量をお求めください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
web専任スタッフ河野