【法人お歳暮】スマートなご挨拶!お取引先様へ日頃の感謝をカタログギフトで

宮崎牛認定店肉のやまひろ:2021年お歳暮は宮崎牛ギフトで

御歳暮はいつ贈るもの?誰に贈るのが正解?

御歳暮の由来は、年末に先祖の霊への供物を親族や近所の方に配ったことから派生したといわれています。
御歳暮を贈る時は、地域によって差がありますが、だいだい12月初旬~12月末までです。

「誰に贈るか」に明確なルールはありませんが、お世話になった方すべての方に贈るというのはなかなか難しいもの。
基準として「末永くお付き合いをしたい」かどうか、もう少し短期間でいうと「来年もお世話になるか」どうかで贈る方を思い浮かべてみるのも一案です。

御歳暮には宮崎牛カタログギフト

年末行事は、普段に比べると家族団らんの時間が増えます。
みんなが集まるときには、高級感のある食材をお取り寄せしたいとお考えになる方も多いので、御歳暮や冬ギフトで宮崎牛ギフトは非常人気です。

特に冬場は、すき焼きやしゃぶしゃぶにぴったりのリブロースや、届いたときのボリュームに感動していただける高級感のあるステーキなどが人気。
最近では、ご家族構成や、年末年始の過ごし方が多様化してきているため、お召し上がりになる方の人数やお好みでどんなギフトを贈ったらいいのか迷ってしまうことも多いと思います。そんなときは、お届け先の方が好きなものを選べる宮崎牛カタログギフトが最適です。

 

宮崎牛カタログギフトはご予算に合わせて4種類ご用意

ご予算7,000円~20,000円の宮崎牛カタログギフトは、カタログ冊子や選べる種類は一緒で、内容量や選べる品数が変わります。

宮崎牛カタログギフトなら毎年のご予算に合わせてお届けしても、先様には同じカタログギフトを届けることができます。

宮崎牛カタログギフト華(5000円)は厳選国産牛と宮崎牛の食べ比べセットが選べるタイプで、冊子の色や選べる肉の種類が変わります。

宮崎牛カタログギフト-仁-

宮崎牛カタログギフト-翔-

宮崎牛カタログギフト-彩-

宮崎牛カタログギフト一覧(5,000円~20,000円)

10冊単位のまとめ割

法人様名義でまとめて利用されるご予定がある場合は、10冊単位のまとめ割(カタログギフトの届け先は一か所)をご用意しておりますので、是非ご活用ください。

10名~400名様にお届け実績あり!中小~大手企業様の福利厚生にご利用いただいております。

 

[華-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト

[仁-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[翔-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

 

年末年始のご注文・発送に関して

毎年、年末は多くのお客様にご利用いただいており、12月中旬には年内発送を締め切らせていただく状況が続いております。
カタログギフトは1年中ご利用いただけますが、12月~1月にお召し上がりをご希望のお客様は11月末までに注文書(ハガキ)の送付いただくことをおすすめいたします。

※記載した情報は2021年3月時点のものです。年末年始の発送締め切り等は、お届け商品のご案内や、ブログにてお知らせしております。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。