10名~400名様にお届け実績あり!中小~大手企業様の福利厚生に

宮崎牛認定店肉のやまひろ:スタッフへの感謝を「美味しい」5000円から選べるプチボーナスで!

宮崎牛認定店 肉のやまひろでは、宮崎牛カタログギフトを福利厚生に使いたいとお問い合わせいただくケースが増えてまいりました。

お問い合わせ、ご採用ありがとうございます!

なかでも、100名を超える企業様に

「社員にカタログギフトを配布したい。対応できるか?」

という主旨のご相談をお受けすることがあります。

当店では、約400名の社員を抱える企業様に、
宮崎牛カタログギフトをご利用いただいた実績がございます。

※年末年始や入荷状況がございますので、お届け日時やご利用時期など別途協議させていただいた上で、ご手配いたします。

例えば…

  • 厳しい状況の中、共に戦ったスタッフ全員にプチボーナスを渡したい。
  • 限られた予算の中でスタッフみんなに感謝したい。
  • お世話になった取引先各社に、お礼の気持ちを贈りたい。

^^)<ありがとうの気持ちをお金で渡すより「美味しい贈り物」という形に変えたほうが、もらった方も満足度が高いときもあります♪

宮崎牛カタログギフトは、冊子と注文書類をセットにした状態で一括納品することを条件に、送料分をお値引きしたまとめ割をご用意しております。

ただいまお問い合わせ増加のため、まとめ割として10冊単位でご予算に合わせた宮崎牛カタログギフトをネットからもご注文いただけるようにいたしました。

[華-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛・厳選国産牛食べ比べカタログギフト

[仁-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[翔-本州版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

[彩-全国版10冊まとめ割]-宮崎牛カタログギフト

ネット注文の場合は、楽天PAY、Amazon Payがご利用いただけます。
※楽天PAYは、楽天ポイントが貯まり、使うこともできます。
※Amazon Pay支払いご利用の方は、Amazonギフト券がご利用いただけます。

一冊単位からのご注文はこちらからどうぞ!

団体様、企業様の福利厚生として「日本一の宮崎牛」是非、ご検討くださいませ。

100冊を超えるご注文をご検討のお客様

内容量の変更や、社名を入れた宮崎牛カタログギフトをご用意することも可能です。お電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。

法人様向けギフトのご案内はこちらから

法人様用ギフトご案内

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野
※このページは「令和2年度ものづくり補助金」により作成しました。