【肉 グルメ ギフト】法人様のご挨拶や贈り物に宮崎牛カタログギフトはいかがですか?

お好みの部位を選んでいただける宮崎牛カタログギフトを贈りませんか?

「おうち時間」が増えた今年は「肉グルメギフト」に注目

年末お歳暮シーズン、今年はいつもよりも「グルメギフト」が人気です。

法人様同士のご挨拶や、今年お世話になった方への御礼に、
日本一の黒毛和牛「宮崎牛ギフト」はいかがでしょうか?※1

当店では、宮崎牛ギフトのほかに、お好きな時にお好きなものをお届けする宮崎牛カタログギフトをご用意しております。

宮崎牛カタログギフトは、5,000円~20,000円まで4コースご用意しております。
受け取られた方のご都合に合わせて宮崎牛ギフトをお届けします。
※お召し上がりになる人数を参考にお選びください。

宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフトともに
贈り主様のお気持ちを真心こめて風呂敷包みでお届けいたします。

やっぱり嬉しいブランド牛!日本一の黒毛和牛※1

宮崎牛とは、「宮崎県内で生産肥育された黒毛和牛で、日本食肉各付け協会が定める基準の肉質4等級以上のもの。」を指します。

※1
5年に一度開催される全国和牛能力共進会において、宮崎県は種牛、肉牛両部門で日本一(内閣総理大臣賞)を受賞。第9回、第10回、第11回と史上初の3連覇を達成しています。

宮崎牛認定店からお届けします!

当店は、宮崎牛認定店です。
どうぞ安心してお召し上がりくださいませ。

詳しくは、県外の食肉販売店一覧をご覧ください。
「より良き宮崎牛づくり対策協議会」※大阪府NO.16

今年は、歓送迎会や忘年会が難しいかも!?でも、景品があると盛り上がる!

当店の宮崎牛ギフト、宮崎牛カタログギフトは、いずれも目録セット(別売)としてご利用いただけます。

目録セットのご利用方法はこちら

ご購入時のお願い

北海道・離島への商品お届けは別途送料が加算される場合がございます。
※宮崎牛カタログギフトは、本州版と北海道離島版をお選びいただけます。
ご購入前に商品ページの購入方法をご確認の上、商品をお選びください。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野