お祝いの品や景品に♪豪華な宮崎牛ギフト、カタログ、目録セットご用意しています

ご家庭で食事される機会が増え、お取り寄せや自宅でプロの味!?を再現される方も増えていますが、こんな時期こそ、「美味しいギフト」が喜ばれます。

^^)<もらって嬉しい高級黒毛和牛…日本一の黒毛和牛「宮崎牛」なら味のバリューもイチオシです。

当店では、ご予算に合わせて5000円~2,0000円までの宮崎牛ギフトや、カタログギフトをご用意しています。

今年はお祝いに行けないけど…「気持ちを伝えたい」

ご予算別に探せる宮崎牛ギフトならご自身で贈る商品をお選びいただけます。

ステーキ、焼肉用、しゃぶしゃぶすき焼き用、またステーキとしゃぶしゃぶ用お肉の組み合わせセットなどもございますので、「これが贈りたい」というお品をお選びください。

また冊子の中から選ぶスタイルのカタログギフトなら、先方のご都合に合わせてお届けでき、食べたいとき、食べたいお品をを選んでいただけるのが特長です。

受け取った方のご都合や生活スタイルに合わせてギフトを楽しんでいただけるので、遠方の方や単身でお住まいの方への贈り物、結婚式の二次会やコンペの景品などにも大変人気です。

賞品や景品でご利用になる場合は目録セットもご用意しています。

各種ギフト、カタログギフトと一緒に、目録セットをご購入いただきますと、ご希望のギフト商品に合わせたA4パネルをお送りいたします。

会場で景品をしっかり見せたい、でもあまりかさばると荷物になる…。
そんな場合にもちょうどよいサイズ感の目録セットです。

宮崎牛認定店肉のやまひろでは、皆様の「お祝いの気持ち」をカタログギフトにかえて大切にお届けいたします。

宮崎牛の贈り物をお探しの皆様、是非当店のご利用をご検討ください。

※オリジナルの予算でまとまった賞品・景品としてご利用をご希望の場合は、お手数ですが別途お問い合わせください。

お届けするギフトを選んで決めたい方は…

ご予算別宮崎牛ギフト

 

お届けするギフトを先方に選んでもらう場合は…

カタログギフト

 

イベントの景品で使いたい方はこちらの目録セットもご一緒にどうぞ!

目録セットと目録セット対応商品一覧

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ河野