母の日&サプライズに!宮崎牛ギフトで美味しい贈り物お届けします

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、一部時間を変更して営業中の店舗も、政府の自粛延長に伴い、時短営業を延長しております。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします。

さて、2020年母の日は、今週の日曜日5月10日です。

…が、今年に限っていえば、日付に限定せず、「母の月」として贈り物を届けよう!と、配送の負担を分散させる提案を情報番組で見かけました。

^^)<物流への負担や、家族が集まるのも自粛が求められているこの時期。
日時を限定せずに「お祝いの気持ちを贈る」&「物流に負担をかけない」アイデアですね。

そこで、今年の母の日…ならぬ母の月は…。

毎日の自粛生活で、いつも以上に負担がかかる中、頑張ってくれているママに。

お買い物になかなか行けないので、食材が偏りがちなご両親に。

自粛のため会えない息子さんや娘さん、お孫さんにサプライズで!

日本一の宮崎牛をお届けするのはいかがでしょうか?

あっさり召し上がりたい&食べやすいお肉が好きな方には
しゃぶしゃぶやすき焼き用のスライスタイプを!

お肉大好き!元気いっぱいのママ&ご両親には
ボリュームたっぷりのステーキ!

焼くだけでカンタン!自宅が高級焼肉店気分!?

身内だから、ギフトにしなくてもいいかな?という場合は、100g単位からお好みの部位をお届けします。

焼肉やBBQに♪選べる宮崎牛&国産牛
迷ったらBBQセットもおススメです♪
100g単位から選べるステーキ
100g単位から選べる!しゃぶしゃぶ&すき焼き(スライス)

「まとめて送って、好きな時に少しづつ食べてもらえたらいいな」という場合は、冷凍配送も承っております。
冷凍なら発送日から30日間、ご自宅の冷凍庫でストックでき、好きな時に解凍してお召し上がりいただけます。
冷蔵・冷凍、お好みの方法でご用意しますので、購入時の備考欄にお書き添えください。

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
web専任スタッフ 河野