43%OFF!!特選宮崎牛をBBQ&自宅で豪快ステーキに!6月発送リブロース1kgご予約受付開始

 

5月3~6日も休まず営業中

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

長いと今年は9連休!なんて方もいらっしゃるようですね。

当店は、5月3~6日も休まず営業中です!

BBQ食材や、ご家族団らんのひと時に是非当店の宮崎牛ご賞味くださいませ!!

※来週は5月7日(月)の定休日と、翌日8日(火)を連休とさせていただきます。

 

リブロース1kg6月発送分のご予約受付はじまりました

 

 

さて本日は、恒例となりました事前予約限定の特価商品!

日本を代表する黒毛和牛 特選宮崎牛リブロース1kg8,000円(税別)

6月発送分ご予約開始のお知らせです。

 

 

こちらの商品は、発送日のご指定ができない点を除けば、通常販売されているリブロースとまったく同じものです。

しかも、通常価格の約43%OFFでお求めいただけるので、特選宮崎牛なのに激安特価!

 

特売の秘密は…

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

 

使いやすいラップ包装で単身、お二人暮らしの方も

 

 

こちらの商品は、毎月ご予約注文いただいた翌日10日以降に順次発送いたします。

冷凍便でお届けしますので、発送日から約30日間、お好きなときにご賞味いただけます。

解凍してしまうと日持ちしませんので、料理に利用しやすいよう、スライスして2枚つづラップ包装してお届けしています。

お好みの枚数だけ解凍できるので、一人暮らし、ご夫婦暮らしの方も楽しんでいただけます。

 

 

塊のままお届けして、豪快ステーキで贅沢なひと時を!

 

こちらのリブロースは、通常スライスして冷凍したものをお届けしますが、ご希望にあわせて1kg塊のまま発送することも可能です。

以前、いつもご利用いただいているお客様からのご要望で、塊のままお届けしたことがあります。

ご自宅で解凍して、お好みの厚みにカットしてステーキでお召し上がりになったそうです。

宮崎牛のリブロースステーキ、それもご家族で…となれば、なかなかの出費…。

しかし、当店の特選宮崎牛リブロースなら1kg分で8,000円(税別)ですから、お財布に優しくたっぷり宮崎牛をご堪能いただけます。

 

BBQや大人のグランピングの主役に!

これからの時期は、海辺やキャンプでBBQをする機会も増えます。

また、自宅で焼肉パーティを開催される方も増えてきました。

こちらのリブロース、スライスした状態で焼きしゃぶにしてお召し上がりいただいても美味!

購入の際、備考欄に「塊で発送希望」と記載いただければ、贅沢なBBQ食材にもぴったりです

 

購入前の注意事項

 

こちらの商品は、事前予約限定です。

申し訳ございませんが、店頭での予約は受け付けておりません。

必ずネット通販からの注文をお願いいたします。

5月中にご注文が確定したお客様のみ6月10日ごろから順次発送をしてまいります。

冷凍庫に1kg分のお肉を保管できるスペースを確保してご注文ください。

通常は、スライス(ラップ包装)した状態でお届けします。

塊をご希望の方は、必ず備考欄に「スライス不要」「塊状態で発送希望」などご記載ください。

こちらの商品は、非常に特価でご用意しています。

「○センチにカットして」など、細かい加工指定に関しては、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承の上、お求めいただけますと幸いです。