【5月発送分】特価!特選宮崎牛リブロース1kg受付開始

 

特選宮崎牛が43%OFFで買える秘密


 

街はすっかり春の装いですね。

週末は、岸和田、貝塚、泉佐野周辺は桜が満開になりました。

天気が続けば4月の1週目くらいまで、桜を楽しめそうです。

 

さて…
ご自宅で美味しい特選宮崎牛をなんとか安く買いたい!という皆様。

 

とくに自宅で食べるので梱包は気にしない方には、

事前予約で購入できる特選リブロースがオススメです。

 

通常販売されている宮崎牛特選リブロースと同じ商品が、

1kgで43%OFF8,000円(税別)でお届けいたします。

 

宮崎牛の定義が刷新され
さらに「宮崎牛」と名乗れる牛が限られている今…。

 

何度かブログで、なぜ「特価・激安」なのかご紹介していますが

味も品質もまったく「訳アリ」ではありません。

商品ページを引用しますね…

 

現在、法人や全国飲食店オーナー様からのオーダーに応え、ご希望を部位を納品しているのですが、実はご希望の部位だけを仕入れるというわけではありません。
部位によっては仕入れる際に部位よりもさらに大きな塊肉単位で注文をします。
そのため、オーダー分だけ加工をすると、ほかの部位が余分になってしまうことがあります。

通常は店舗販売で消化してしまうのですが、おかげさまでまとまった数のオーダーをいただくことが増え、「余分」が店舗だけではさばききれなくなってきました。
そこで日頃お世話になっているお客様に特価販売にてご提供することになった次第です。

特選宮崎牛のリブロースです。とろける食感をたっぷりとお楽しみください。

 

というわけです。

 

 

通常商品との違いは


1)お届け日の指定不可

2)ネット予約のみの受付※店頭では予約できません

3)完全予約制で翌月発送のみ※1

4)冷凍便でお届け

5)2枚づつラッピング包装で使いやすい

4)消費期限は発送から30日で常備肉に!

 

※1 現在受け付けているのは5/10以降にお届けする商品です。

 

 

他の商品と一緒に買い物カゴにいれると…


 

こちらの商品は、卸販売の仕入れにあわせてさばきますので、日付指定ができません。

基本的には、他の商品と個別で注文いただけますと幸いです。

同じお買い物カゴに入った状態で決済されますと、
こちらの商品の発送にすべてあわせての届けとなりますのでご注意ください。

 

商品のご注文はこちらからもできます


それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

web専任スタッフ河野