GW期間の営業日と事前予約ご協力のお願い

肉のやまひろゴールデンウィーク営業日と事前予約ご協力のお願い

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日は、GW期間の営業日と、事前予約ご協力のお願いです。

現在、大型冷蔵庫が故障してしまい、
GW期間中に修理が間に合わない事態となりました。

▼5月1日~8日に店頭注文を予定されているお客様▼

事前ご予約なしで店頭注文、受け取りをご希望いただく際、
ご希望の数量や商品によって、かなりお時間をいただく可能性がございます。

どうぞ事前予約のご協力をお願いいたします。

▼店頭商品の事前予約・宮崎牛ギフト受付▼

ご予約電話番号:072-422-4019

宮崎牛ギフトメニューは、通販サイトを参考になさってください。

肉のやまひろ通販

今回の故障に伴い一部商品を除き、web注文は一時停止とさせていただきました。
復旧次第、ブログで告知、販売開始いたします。

▼GW期間中の店頭受取(予約済)のお客様▼

この度は、多数のご予約をいただき重ねて御礼申し上げます。
すでにご注文いただいているお客様の商品について、
本件に伴う変更はございません。
ご予約日にご来店をお待ちしております。

どうぞご安心してお届け日までお待ちください。

▼お弁当受付▼

連休期間は混雑が予想されます。
事前予約いただくと少ない待ち時間でお渡しできます。

ご注文電話番号 072-422-4101

お弁当メニューはwebからご覧いただけます。

手作り弁当

日替わり弁当、オーダーメイド弁当等、プリントアウトしてご覧いただけるパンフレットもご用意しております。
※2022.03.30パンフレットの価格を一部改訂しています。

直前のご案内となり、誠に心苦しいのですが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

GW期間の営業日と休業日

5月1日 通常営業
5月2日 定休日
5月3日 通常営業
5月4日 通常営業
5月5日 通常営業
5月6日 通常営業
5月7日 通常営業
5月8日 通常営業
5月9日 定休日
5月10日 休業日
5月11日 休業日
5月12日 通常営業
通常営業10:00~19:00(14:00~15:00は準備中)

▼通販ご利用のお客様

・すでにご注文済のお客様へ

現在ご予約、ご注文分については予定通り出荷いたします。
商品お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

・新規ご注文ご希望のお客様

現在、宮崎牛カタログギフトのみ販売中です。

この度はお手数をおかけいたしますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

肉のやまひろ